FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
12.05

ちいさな雑貨達 その1

Category: 棲み家
先日 横浜から雑貨類を少し持ち帰った。自分で買った物、頂いた物、何故持っているのか? な物など。
特に飾っておいた訳でもなく、捨てるでもなく、箱にしまい込まれていた。

最近このログハウスがなんとなく殺風景に感じていたので、あちこちに置いた。すっきりシンプルを目指しているが、あまりにも生活感がなさ過ぎだったかも。

玄関の造り付けスリッパ置きの上に
100均の小物


トイレの棚



棚の猫はペッパー&ソルト入れだが使いづらいので置物に。義兄のお姉さんから昔頂いた。青いインスタントコーヒーの空瓶に庭の野いばらのローズヒップ。
トイレのタンクは手洗いなしタイプにした。その上にミツバチ?、なぜこれがあるのか全くわからん。買うわけないし、貰いもの? オマケ? 可愛いから取り敢えず取って置いたのだろうか。

ちょっと少女趣味かな、と思うがこのログハウスには違和感を感じない。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

今日の まめすけ

河畔にある公園へ連れて行った。
水を怖がらない。
シャワーもOK。湯船はまだ試してない。

朝の散歩で見た朝日。
毎朝同じコースでなく 出来るだけ色々な道を歩くようにしてる。子犬のうちに色んな所へ連れて行き、様々な経験をさせる事が大事なんだそうだ。社会化トレーニングと言うそうな。

関連記事

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://sumikaatnasu.blog.fc2.com/tb.php/100-3f9ee0dc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。