FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
12.18

天然湯たんぽ

Category: 未分類
愛犬と一緒に寝るのは好ましい事ではない、とされているようだ。
もちろん、私は一緒に寝ています。
でもちょっと気になったので、検索してみると 一緒に寝ている人は大勢いる。前飼い主さんからも皆で一緒に寝ていたと聞いていた。
最初の夜こそ布団には入ってきたが、直ぐに出て行きリビングの毛布の上で寝たようだ。寝室とリビングのドアは開けておいた。朝、枕元に座って私の起きるのを待っていた。二日目からは まめすけの選択に任せたが、ごく自然に布団に入ってきてそのまま一緒に寝た。以来、毎晩一緒。始めは足元又は膝や腿の辺りにもたれて、そのうち暑いのか息苦しいのか、だんだんずりあがってきて顔だけ布団の外に。

あったかい。何時も布団乾燥機のお世話になってたが、それも必要ない。
天然の湯たんぽがあるのだ。子犬といっても小さめの中型犬くらいの大きさなので押しつぶす心配もない。
湯たんぽ兼抱き枕で心地良い。

散歩で見た朝焼け


今日は義兄に送迎を頼まれていたので、何時もより早起きして散歩。綺麗な朝焼けだった。

関連記事

Comment:1  Trackback:0
トラックバックURL
http://sumikaatnasu.blog.fc2.com/tb.php/110-f000501d
トラックバック
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2013.12.18 23:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。