FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
08.14

ブログはaddictive(アディクティブ)

Category: 未分類
addictive, 習慣性、常習性、耽溺性、病みつきになる、中毒性

私に限れば確かにブログは中毒性がある。
自分がブログを始める前は ブログを毎日更新してる人々をすごくマメだな~と感心してた。 自分にはとてもムリ。

ところがどっこい、日記や家計簿など何度チャレンジしても三日坊主、いや、三日すら続かなかった この私がこうして毎日更新してる。

始めたばかりで新鮮で楽しいってのもあるね。そして前より色々な人のブログを見るようになった。面白い、楽しい、素敵な、為になる、そんなブログを見つけた時はとても嬉しくなる。

私のブログもいつか誰かの目に止まってくれるのか、
それにブログ記事を書く事はボケ防止にもなるんじゃなかろうか、脳細胞が減少しつつある今日この頃。
思ったこと、感じたこと、いずれ薄れ、忘れてしまう日々のさもない事など
こうして文章にまたは写真に留めておく、というだけでも私には意味がある。

なんだか訳わからん文になった。



ちなみに今、他にアディクトしてるのはiPhoneで3Dの麻雀ゲームの上海と韓流ドラマ蒼のピアニストなのだ。
ゲームと いえば昔AOE(エイジ オブ エンパイア)にハマったなあ。右手がマウスで固まるくらい何時間もやってたっけ。はい。アディクトしやすい傾向があるようです。



関連記事

トラックバックURL
http://sumikaatnasu.blog.fc2.com/tb.php/13-60a48698
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。