FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
08.29

癒しの時間

Category: うま
向った先は隣りの市、車で45~50分ぐらいだろうか。県道(?だと思う)から横にそれて、

舗装してないガタガタのオフロードの様な道



道幅も狭くなり



車一台がやっと



初めて来た時は不安になったね



本当にこんな所に?



登って、下って、また登り



行き着いたのは、突き当たった処にある乗馬クラブ。誰がこんな場所にあると思うだろうか。初めて行った時は途中でナビに見捨てられ、ゴールのGは表示されているものの、何処から入って行くのか 全くわからなかった。

あーちゃん、と遊んできた。 それとも遊んでもらったのかもしれない。 角馬場に放牧してあげると 嬉しそうに駆け回る



そして砂浴び、砂浴び大好きな あーちゃん
ゴロゴロ ゴロゴロ



食べますか? おや、カメラ目線ですね



遊んだ後は、丸洗い。洗ってあげられるのは夏だけだもんね



顔にかかるのを嫌がる、嫌がる。でもかけちゃうもんね。

乾くまでしばしお待ちを



さて、戻る前のお楽しみ



楽しかったよ、あーちゃん。アブも多かったね、早くアブが居なくなる季節になるといいね。またね。


あー。馬糞を貰ってこようと思ってて すっかり忘れちゃった。馬糞は良い堆肥になるのだ。



ボロ(馬糞)の山、完熟してるので臭いはない。
関連記事

トラックバックURL
http://sumikaatnasu.blog.fc2.com/tb.php/29-cf5dab7a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。